wacca. は、現在準備中です。

2018/08/11 18:17

こんにちは!ミネラルアクセサリーショップのwacca.(ワッカドット)です!

 

母の影響で小さな頃からキラキラした天然石・鉱物に魅せられています。

 

 

 

日常的に身につけたくて天然石や鉱物を使ったアクセサリーを探していましたが、

なかなか自分の好みに合ったものが見つけられずにいました。

 

 

そこで、自分で気に入ったストーンを集めて制作を始めてみたのでご紹介させてください!

 

 

 
こちらは、キラキラ光るドゥルージー・アゲートというストーンで制作したリング。
 
独特の模様から宇宙を連想したので、Galaxy ringと名付けました。
 

 

日光でキラキラと光るので、シンプルなコーディネートでも目を引きます。

 

個人的には石らしさは残しつつアクセサリーとして身につけられるところがお気に入り。

天然のストーンをベースにしているので、

形や色味、模様など全く同じものが存在しません。

周りと被らないのがいいですね。

 

宇宙に輝く銀河を連想させるファンタジーさが魅力。

日光に反射してキラキラと輝くので夏に特にオススメのリング。

 

 

人と被らない個性的なアクセサリーや、

石らしさを活かしたアクセサリーを探していた方に特にオススメしています。 


 

インスタグラムも更新しているので、

商品が気になった方に覗いていただけたらうれしいです。